FC2ブログ
展覧会&オフ会のお誘い
2012 / 10 / 05 ( Fri )
台風が通り過ぎ、金木犀が庭中を甘い香りで包んでいます。
季節はすっかり秋になりました。
朝晩は寒く山の中の当方では既に冬支度をして就寝しています。

来る10月21日(日)に東京都江戸川区の「新左近川親水公園」にて第62回関東KC全犬種展が開催されます。
KCの展覧会は飼い主さまがリードを引いて愛犬と共にチャレンジするアットホームなドッグショーで、小さなお子さまが愛犬を楽しそうに引いてチャレンジする可愛らしい姿も見られます。
初めて参加される方には当方よりアドバイスいたします!
何も難しいことはありませんので、みなさんも愛犬と一緒に参加してみませんか?
当方からは茜がチャレンジします♪(他は考え中です
皆さまお誘いあわせの上、是非是非ご参加くださ~い!!

もちろん出陳しなくても是非遊びに来てくださいね♪
たくさんの豆柴ちゃんが集まりますので「豆柴大好き~♪」の豆柴ファンの方々、「豆柴ちゃんと暮らしたい!」「実際の豆柴を見てみたい!」と思われている方々、ご愛犬に「豆柴のお友だちが欲しい~!」と考えていらっしゃる方々…この機会に是非是非遊びにいらしてください。

目印です♪
遊びに来てくださる方は、当方のこの横断幕を目印にいらしてくださいね!
たくさんの方にお会いできることを心より楽しみにしておりま~す☆
  
なお今回も「ハッピーアイドルドッグショー」が開催されます!
愛犬ご自慢のファッションを是非披露してくださ~い♪
形式ばったモノではありませんので、ご自慢の衣装などありましたら可愛い愛犬を自慢しちゃいましょう!
なんと!参加ワンちゃん全員に額入りの記念写真が贈呈されますのでどうぞお気軽にご出陳ください!
またお昼休みにはわんわん運動会が開催されます。
誰でもできる簡単なイベントですので遠慮しないでジャ~ンジャン参加しましょう!
犬のおまわりさんバンダナをお持ちの方は是非ご持参ください♪
当日は一緒に豆柴旋風を吹き荒らしましょう~☆
出陳のご希望・お問い合わせはHPよりメールにてご連絡ください!

また当日は「豆柴認定審査」も行われます。
生後12か月を過ぎた子は是非豆柴認定審査をお受けください。
審査ご希望の方は当方へお問合わせください。(ご予約のない方の審査は受け付けられません)
もちろんKC会員でない方も受けられます!

   
締め切りは下記のとおりです。
 展覧会 10月7日(日)
 ハッピーアイドルドッグショー&豆柴認定審査 10月14日(日)

たくさんの方のご出陳をお待ちしておりま~す!!
お知らせが遅くなってしまい、期日が迫っておりますのでお早めにご連絡ください!
なおご不明な点につきましては当方へお問い合わせください。




 応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  にほんブログ村


スポンサーサイト
10 : 38 : 21 | 展覧会 | page top↑
| ホーム |