FC2ブログ
第3次義援金集計結果報告
2012 / 01 / 21 ( Sat )
大寒を迎え、寒さもピークです。
既に雪も2回積もりました。
ワンたちは「いつでもカモ~ン!」でしょうが、飼い主的には今シーズンはもういいかなぁ~といった感じです。

さて昨年末に『東日本大震災 被災動物にための義援金募集活動』の第3次締め切りとなり、集計結果をまとめHP内【義援金募集】のページに公開しました。
当方では10,059円の協力をすることができました。
皆さまの温かいご支援に感謝いたします。
実はこの募金には中学1年生の姪っ子も協力してくれました。
年末に遊びに来た際、限られたおこずかいの中からコッソリと募金してくれていたことに感激しました。
こうした心のつながりを大切にしていかれたらいいなぁ…と感じています。
東日本大震災からもうすぐ1年が経とうとしていますが、この甚大な災害を決して忘れてはいけないと思います。
私も姪っ子に負けないよう、背伸びせずどんなに小さなことでも「できることを継続」していこうと決意を新たにしました。

東日本大震災は未曾有の大災害による広域での被災であり規模が甚大であるため今後も長期にわたっての支援が必要です。
KCジャパンでも引き続き募金活動を継続していくことになっておりますので、当方でも微力ながら今後も募金活動を続けていくことにしております。
一般の募金及び義援金は被災動物のために使われることはありません。
被災動物を救うためには被災動物のための義援金が必要です。

是非引き続き募金箱の設置および義援金のご協力をお願いいたします。
当方でも今まで同様、義援金の受付を継続いたしておりますのでご協力をいただければ幸いです。
この度の募金活動へのご協力を感謝いたしますと共に、今も震災で苦しんでいる愛すべきペットたちのため、今後も引き続きたくさんの皆さまの温かいご支援・ご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。
そしてこれからも被災地のペットたちにお心をお寄せくださいますよう、心よりお願いいたします。



 応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  にほんブログ村



スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | おしらせ | page top↑
| ホーム |