FC2ブログ
第61回関東KC全犬種展
2011 / 10 / 16 ( Sun )
昨夜の予報では午前中は雨続きになっていましたが、すっかり雨はやんでリングではぬかるみなどもなくコンディションは良かったです。
ただ…暑かった!! 
なんでこんなに暑いのか?!が合い言葉のような一日でしたが、そんな中無事展覧会が開催されました。
ショーには徹と未来でチャレンジです。

徹の立姿 順調です♪
徹も緊張の中シッカリ立姿!かっこいいぞ!!

ガゥゥゥ~!触らないでよっ!!
でも個体審査で触られるのを拒否
ジャッジにガゥゥゥ~と唸っていました
こんなことは初めてだったので私の方が驚きましたが、よくよく考えると正面からどんどん近付いてきて目の前で急に座りこみ触られるなんてワンの立場から見れば不快感があるでしょうし恐怖も感じるでしょう。
前回まではテーブルの上での審査でしたので上からの圧迫感はそれほどなかったでしょうから拒否はなかったのだと思います。
豆柴くらいの大きさのワンはむしろテーブルがあった方が審査もしやすいのではないかなぁ~?とも感じました。

お母さんについて行くんでしょ
触られてムッとしながらもラウンドは頑張って歩いてくれました。

はい、ステイね
ステイもソツなくこなし…

今日は暑すぎるよ!!
最後まで頑張りました!!
暑かったのにご苦労さま

徹と一緒にキラくんと武蔵くんも頑張りました!
武蔵くんも頑張りました!
武蔵くん!一緒に頑張ろうね~!!

何が始まるの?
ちょっと緊張気味ですがたくさんの人とワンコの中、とても立派です!

おさんぽ?
そうそう!いい調子!!頑張れ~♪

最後は翔の息子キラくん☆
キラくんも絶好調!
キラくん、堂々としていてカッコイイです!!
飼い主さまには「パパ譲りの動じない性格」とお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

いいよ!いいよ!!頑張れ~☆
ラウンドもかっこいいぞ~~~!
最高です♪
結局豆柴の一席にはキラくんが


お次は未来~!
今回から個体審査のテーブル同様少しルールが変わったため、徹のすぐあとに未来の出番だったので未来をウォーミングアップさせる時間がなく、ショーデビューだった未来には可哀想なことをしてしまいました。
こうなると一人で複数のワンを出陳するのは難しいかなぁ~?と感じました。
ショーデビューってなに?
緊張のためシッポ激下げ~~~

いやん!触らないで!!
ウォーミングアップもなしに引っ張り出され超緊張!!
もちろん触られるなんて困っちゃう!という感じでした。

みんな見てる~!こわい!!
ラウンドも当然ブレーキ
ビックリしたのでしょう。
それでも最後までよく頑張りました。

昼休みにはパピーマッチに引っ張り出され、頑張りました。
またなの~ぉ?
また触られ…

おかあしゃん、本当に大丈夫?
また歩かされましたが、本当に頑張りました。

午後からはアップセレクト戦!
豆柴男の子代表のキラくんもすっごく頑張りましたよ!!
ひとつセレクトされるたびにガッツポーズの私
そのガッツポーズが何度も何度も繰り返され、なんと今日出陳の男の子の中で3番手になるBestReseeveMale(牡最優秀犬)に選ばれました
ショーデビューでBRMは本当にすごいことです
本当によく頑張っていました!
翔父ちゃんに伝えておくからね!!

さてさて午前中のブリード戦では豆柴の女の子の出陳が未来だけだったので、結果にかかわらずアップセレクトにも出場決定!
未来も午後はもっと頑張りました!
今日3回目だから頑張るよ!
立姿もラウンドも今日一番!
あれよあれよとセレクトされ、なんと今日出陳の女の子の中で4番手になるReseeveFemale(牝準優秀犬)に選ばれました!
私が一番びっくりです
ショーデビューで4番手…本当に立派です。
未来ちゃんよく頑張ったね!お疲れさま!!

その後、わんわん運動会にも参加
豆柴メンバーは武蔵くん・キラくん・徹で出場しました!
Sit&Go!という競技で、コース上に描かれた3つの○の中で座らせて3秒間待たせる…コレを往路3回、折り返して復路3回の合計6回こなしゴールするタイムトライアルです。
徹にはスワレなど特別に教えたこともないのですが、みんなと一緒に楽しむだけ!と参加しました。
でも…なんとなんと!
25秒57の好タイムで優勝してしまいました
運動会楽しかったよ♪
どうです?この自慢げなお顔
やったね!徹~~~♪お母さんも楽しかったよ!

最後に頑張った記念にパチリ
今日の頑張り賞~!
キラくんも未来も本当によく頑張りました☆
徹も頑張ったのに~~~

今日の成果です。
徹:せっかくの優勝だったのに名前間違えられちゃった(T-T)
徹も未来も本当によく頑張ってくれました。
どうもありがとう
また頑張ろうね!!

応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
オフ会の様子はまた後日公開します♪
どうぞお楽しみに~






 応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  にほんブログ村






スポンサーサイト
23 : 59 : 50 | 展覧会 | page top↑
| ホーム |