fc2ブログ
生後92日目
2010 / 03 / 10 ( Wed )
昨日の爆弾低気圧とやらで雨の後に雪が積もり、シャーベット状になった庭で調子に乗ってワンたちと遊んでいてスッテンころりん!
シリモチはたいしたことはなかったのですが、身体を支えようとしてついた左手が腫れて家事に影響しています…あぁ情けなや~
そして鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れたそうで…。
あの大木が…信じられません。
大銀杏にはちょっとした思い出もあり、なくなってしまうのか???と思うとちょっぴり淋しいです。
(ちなみに残念ながら「思い出」は甘酸っぱいたぐいのモノではありませんが…
そして今朝も雨…もううんざり!
予報では11時頃には晴れマークだったのですが一向に回復の気配は見えないので、ワンたちを庭に出しました。
我が家のワンたちは雨でもヘッチャラなので楽しそうに遊んでいましたが、急に明るくなり始め予報どおり11時頃一気に青空が広がりました!さすがです。
久々の青空!久々の太陽!!
ワンたちも気持ちよさそうでに天を仰いでいます。
やっぱり生き物は太陽の恵みがあってこそ生きていられるんだなぁ~と改めて実感したような気がします。

陽射しタップリ!
風が強くて冷たいものの家屋でさえぎられているので庭は春のように暖かでしたので、またまた庭で仔犬ちゃんズを遊ばせました。
わ~ぃ! キャッホ~!
ビビリ腰だった先日とはうって違い、初めからそれイケ!やれイケ!!モードです。



でもでも…
ココが安心なのだ! 抱っこぉ~!
ひとしきり遊ぶと私の腕の中に来たいのは相変らずです…。


★☆★弟くんの飼い主さま募集中です♪★☆★
見学もお受けしますのでメールにてお気軽にご連絡くださ~い♪



スポンサーサイト



23 : 59 : 59 | 仔犬ちゃんの様子 | page top↑
| ホーム |