fc2ブログ
生後16日目
2013 / 08 / 13 ( Tue )
昨夜未明のペルセウス座流星群…みなさんはご覧になりましたか?
ココでは夜は街に比べて暗いため星が本当によく見えますので、空が霞んではいましたが30分ほど夜空を眺めていて6つの流星が見えました~
いいことありますように~

さてさて…仔犬ちゃんズは生後16日目になりました。
昨日の予想通りにピンク姫のおめめが開きました

ベッピンさんになるからね♪
これで全員のおめめが開きました!
これから表情が豊かになりますますかわゆさUPですので、お楽しみに

今日は嬉しい成長も見られました。
先日からお兄ちゃんたちは産箱からの脱出&帰還ができるようになってきました。
今朝、産箱の外に敷いてあるペットシーツに可愛いオチッコの跡がふたつ…

賢い証拠!
そうです!
少しづつですが自力排泄ができるようになってきています。
しかもちゃ~んと産箱の外に出て…。
なんて賢いのでしょう~

ますます可愛くなってくるこれからの仔犬ちゃんたちの成長をくれぐれもお見逃しなく~



 応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  にほんブログ村


スポンサーサイト



23 : 59 : 59 | 仔犬ちゃんの様子 | page top↑
| ホーム |