fc2ブログ
このオシリはだぁれ?
2013 / 06 / 06 ( Thu )
今日は曇り空…このくらいの方がワンたちは過ごしやすいのかもしれません。
しかし来週のお天気も雨マークほとんど無し…梅雨はいずこへ~???

さてさて先日の話です。
我が家の和室前のところにどうも何か生き物が潜んでいるらしくこんなことに…
母しゃん、ココに誰かがいるんです!!

この2匹…よほど気になるようで一向に動く気配がありません
どれくらいこの状態だったのか全くわかりませんが、かなり長いことこうしていました。
このオシリ…いったい誰でしょう~
このオシリだけでわかる方は、かなりのみのり通です

結局ここから出てきたのは、私と仲良しのトカゲのチョロくん。
逃げるけどいつもチョロチョロと私のそばにやってくるので勝手に命名。
だけど最近になってお腹がふっくらしてきているような???
もしかして「チョロちゃん」だったのか???
いずれにしてもワンコに捕まるようなチョロちゃん(?)ではありませんね。


さて…このオシリ姿の正体は???
オシリの正体を知りたい方は下の【続きを読む】をクリック

オシリの2匹は…

正解は翔&舞でした~!

の姉弟でした~
正解した方!すごい!!
あなたは「みのり通」であることを認定しま~す




 応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  にほんブログ村

スポンサーサイト



16 : 09 : 30 | 日常 | page top↑
| ホーム |