FC2ブログ
第62回関東KC全犬種展
2012 / 10 / 21 ( Sun )
朝から雲ひとつないピーカン
気持ちのいいお出かけ日和の今日は、江戸川区の新左近川親水公園で「第62回関東KC全犬種展」が開催されました。
当方からは出遅れデビューの茜がエントリーしていましたが、直前になってヒートが始まってしまったので残念ながら急遽キャンセルに
代わり?に徹に頑張ってもらうことにして、徹と仔犬ちゃんのお姉ちゃんでチャレンジしました。

豆柴男の子のエントリーは全部で3頭。
摂州宝山荘さんから北斗くん、翔の息子のキラくん、そして急遽エントリーの徹でした。
み~んな黒豆くん
珍しいことです。
キラくん頑張れ~!
キラくん頑張ってる 頑張ってる!!

  くん、さすがに落ち着いてる~ぅ!
北斗くんはさすがに落ち着いてます

久々でキンチョーする~ぅ!
徹は久々の展覧会で緊張して耳がピ~ンと立っています

立姿も突っ張っちゃった・・・(^^ゞ
緊張のあまり?立姿も四肢が突っ張っています

お母しゃん、コレでいいんだよね!
私の顔を見てコレでいい?と確認してきます。
本当はジャッジの方を見なければいけないのですが、こんなところが可愛い徹です。

結果一席は北斗くん、徹は二番手でした。
急遽出陳になったのに本当によく頑張ってくれました。
徹、ありがと

お昼休みにベビーマッチがありました。
せっかくの機会なので、当方からも仔犬ちゃんのお姉ちゃんに頑張ってもらおうとエントリーしました。
今日の豆柴エントリーの中で、たった1頭の赤豆ちゃんです
まだお散歩も何度も行かないうちですのでシッカリ歩けるとは全く思っていませんでしたが、皆さんに豆柴ベビーの可愛らしさをご覧いただければと思ってのエントリーでした。
なにしゅるでしゅか???
ジャッジが近づいてくるとしっぽを振りながらもちょっと不安そうにしています。

どぉでしゅか?コレでいいの?
ラウンドではやっぱり途中でブレーキ
まだお散歩デビュー3日目でしたから仕方ありません。
反対を向いてしまっていますが、立姿はなかなかサマになっています

よくわかんないけど・・・?
でも私に促され、キチンとジャッジの方を見ることができました!
どうですか? なかなかでしょう??

お兄ちゃんさすがでしゅ…
B.BISはちょっぴりお兄ちゃんの瑛吉くん。
カッコイイ~!!将来が楽しみです。

もらいました♪
がんばり賞のロゼットをいただきました!
お姉ちゃんはお散歩の経験ができないうちの出陳でしたから仕方ありません。
でもお姉ちゃんも本当によく頑張ってくれました。
ありがとう

今回の展覧会は結果はついてきませんでしたが、急なエントリーや経験不足でのエントリーは承知の上でしたので十分だと思ってます。
徹やお姉ちゃんに感謝です

KCジャパンの展覧会はオーナーハンドリングですので、とてもアットホームな雰囲気です。
失敗も次につなげられるよう「成功の元」にすればいいのです
みなさんも是非チャレンジしてみてください





 応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村  にほんブログ村



スポンサーサイト
23 : 59 : 58 | 展覧会 | page top↑
| ホーム |